ハングリーパンダ





兵庫、愛知で「ヒアリ」発見!
ヒアリは主に南米大陸に生息するアリで、猛毒を持つ。
刺されると死に至ることもある恐ろしい生物。
特定外来生物にも指定されている。
赤褐色で日本に生息する蟻とは明らかに違う。

hiari.jpg
                ヒアリ
この色の蟻を見かけたら気を付けましょうね。
危険ですよ~


レゴランド・ジャパン夜間営業を検討
名古屋市港区のレゴランドが集客を目的に夜間営業を検討している。
レゴランドは予想以上にお客さんが入らず大苦戦中。
しかし、TDLやUSJに比べると規模が小さく、同じだけの集客は見込めない。
また、レゴブロックだけでは魅力に欠け、お客さんがそれほど集まるとは思えず、
当初の予想からかけ離れたお客さんの入りとなっている。
これからどうするのでしょうね。
ちょっとやばいんじゃ。。。



ハングリーパンダ

イオンシネマにまたまた映画鑑賞に行ってきましたわ。
この日は「22年目の告白−私が殺人犯です−」を鑑賞。
野球じじいが邦画を観るのは何年ぶりになるやろか。
お嫁ちゃんリクエストで行ってきました。

映画の感想は・・・
ネタバレはあかんよね。
やめとこ。

hungry_panda1.jpg

映画ついでに夕食としてフードコートの「ハングリーパンダ」に。
フードコートで何食べよかな~と歩き回って、結局安さと”大盛無料”の文字に
引き寄せられて飛びついた。

hungry_panda3.jpg
フードコート

hungry_panda2.jpg
ハングリーパンダ

店舗上部のメニュー右端に「大盛無料」の文字。
食べるのはもちろん「担担麺」。
こういう店の味はまぁ●●●やろなぁと思いながら、腹ごしらえ。
餃子セットしてさらに当たり前のように大盛に
いやいや大盛無料の文字にはほんま弱いっす。
お嫁ちゃんと二人で食べるんやでええけどね。

hungry_panda4.jpg
担担麺大盛と餃子

ん?
あんまり大盛には見えんけど・・・
無料やでしょーないな。
期待したらあきません。

hungry_panda5.jpg
担担麺大盛

見た目は美味しそうとお嫁ちゃんは言うてました。
匂いもグーかな。

hungry_panda7.jpg
麺持ち上げ~

麺は中太ストレートのツルツル麺。
多加水麺ちゅうやつ。
スープと絡みにくいぃぃぃ~
スープにとろみがないで余計に絡まへん。

hungry_panda6.jpg
餃子

単品ならいくらや?

hungry_panda8.jpg
ひとくち

餃子は・・・まぁ餃子の味。
特にこだわりとかなさそうな餃子。

チャーハンメニューが豊富やでそれが売りなんかもね。
リーズナブルやでそれについてはええと思いまっせ~
味は普通。
普通てどんな味なんや?
・・・普通の味。
ようわからんな。
えらいすんまちぇん

ハングリーパンダのHPはなさそう。



下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング

























ぽっぽや





卓球の「愛ちゃん」がママに!
卓球の福原愛さんが第一子を授かったことを報告。
中国でも大人気の福原愛さん。
「夫もいいパパになってくれると思うので、私も負けないくらい
いいママになれるよう準備します」と。
おめでとうございます。

ヤンキース田中まーくん51日振りに勝利!
ホワイトソックス戦で先発した田中将大投手が
6回6安打2失点で最終的に12-3で勝った。
これで6勝7敗となり、負け越しはあとひとつ~♪


ぽっぽや

今日はハッピーなニュースで気分はグー
昨日ご紹介するはずやった「ぽっぽや」を一日ずれてご紹介。
オムライスが売りのこのお店。
ランチタイムに入店!

poppoya1.jpg
店舗

poppoya2.jpg
看板

poppoya3.jpg
オムライス美味しいアピール

poppoya4.jpg
店内1

poppoya5.jpg
店内2

poppoya6.jpg poppoya7.jpg
メニュ~

poppoya8.jpg poppoya9.jpg
モニュ~

poppoya10.jpg poppoya11.jpg
マニュ~

poppoya12.jpg poppoya13.jpg
ミニュ~

poppoya14.jpg
こんな詩が

「小さな街角のそのなかに」
ぽっぽやさんがあるで寄っといで~
てなもんかな。
寄ってきましたで~

まずはカニクリームコロッケ+巻きオムライス(1180円)
poppoya15.jpg
カニクリームコロッケ

poppoya22.jpg
パックリ

タラ~という感じのコロッケではなかった。
しっかりとした食感あり。
風味も味も抜群やったね。

poppoya16.jpg
スープ

poppoya17.jpg
巻きオムライス

トロ~リのオムライスではなかったけど、
このなかのケチャップライスが不思議と
ええ味を醸し出してます。
何か隠し味的なもんが入っとるかもしれん。
それが何かと言えば・・・さっぱりわかりまへん。

poppoya18.jpg
パックリオムライス

poppoya20.jpg
鉄板みそかつ(1140円)


poppoya19.jpg
味噌汁とご飯

味噌汁が白味噌とは珍しい。
この地域は赤味噌がメイン。
白味噌でも別にええんやけど、
ちと珍しいなと。

poppoya21.jpg
パックリコンコン

味噌ダレは甘めで濃い味付け。
カツは揚げ具合グー

poppoya23.jpg
隣のトトロ

トトロやのうてインドカレー屋さんの「ポカラタンドリー」。
インドネパールカレーが予想以上においすぃんさね。
ここは行ったことないんで、また暇があったら行ってみよやっと。
暇があったらの話やで~
暇みたい腐るほどあるけどさ~
先立つものがないんさね~

ぽっぽやのHPはこちら


下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング

























ぽっぽや





稲田防衛相がまた失言!
東京都議会議員選挙の応援演説で「防衛省・自衛隊としてもお願いしたい」と発言して、
投票を呼びかけていたことがわかった。
稲田防衛相はその日の夜、発言を撤回した。
民進党・蓮舫代表は、「即刻辞任すべき」と。
自民党内からも、防衛相の失言を批判する声があがっている。
またか・・・

自民党の豊田真由子衆院議員の大暴言大暴力!
この人が秘書に放った録音音声はひどすぎる。
東大卒のエリートとは思いえない。
本当かどうかわからないが、約5年間で秘書が100人
辞めていると。
離党したらそれで済むのだろうか。

それを見た麻生財務相が「あれ女性ですよ、女性」と発言。
女性蔑視との意見があるこの発言。
まぁこの発言についてはそれほど大きな問題ではないような気がするが・・・

さらに・・・
千葉県市川市の市議会議員の男が女子中学生にわいせつ行為!
逮捕されたのは三浦一成容疑者(28)。
三浦容疑者は去年9月、自宅で当時中学1年生(13)の女子生徒に
現金3万円を渡して、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれている。
あほかこいつは?

そしてさらにさらに・・・
神奈川県内にある公立小学校の教師の男が、小学1年の女児に体液!
逮捕されたのは神奈川県愛川町の小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)で、
平塚市にある商業施設の店内で家族と買い物に来ていた小学1年の女子児童に
後ろから近づき、足などに自分の体液をかけた疑いが持たれている。
「自分の欲求を満たすためにやった」と容疑を認めている。
こいつもたいがいのあほやな。




なんか今日は食レポどころじゃなくなってきた気分。
世の中の公務員政治家たちはいったい何をやっとるんや?
一般庶民の方が物事の善悪を理解している。
言って良いこと悪いこと、やって良いこと悪いこと。
国民や子供の見本になるべき人たちが取る行動ではないですね。
外国に比べれば日本はまだマシな方かもしれないけど、
もっといい国になってほしいし、世界の見本になれたらいいのに。
理想と現実は違うということでしょうか。



「ぽっぽや」は明日へ。



今日は梅雨の雨が降り続いている。
私にとっては涙雨
良いことが何もない。
世知辛い世の中です。

kakinoha.jpg

雨って憂鬱になることが多い。
たまに降る雨は心が洗われることがあるけど。
梅雨の雨はうっとおしいだけ。
洗濯物が乾かな~い



下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング























Nanacy(ナナシイ)





藤井総太四段29連勝!
竜王戦一回戦で増田康宏四段(19)に勝利。
世間はこの話題で持ち切り。
すごい記録です。
デビュー以来負けなしの29連勝!
29連勝だけでもすごいのに、デビューしてまだ
負けていなくて、更に若干14歳!
末恐ろしいですね。
こうなってくるといつ負けるのか?に注目が集まる。
次戦は7/2(日)で相手は佐々木勇気五段(22)。
30連勝成るか?

NHKがネット配信受信料検討
NHKの受信料について様々な意見があると思うが、
そんな中、ネット配信で自宅にテレビがない家庭から
受信料を徴収する案を検討中。
これってどうなんでしょう?
テレビの受信料を払わない人がいるのに
ネットの受信料って・・・
またトラブルになると思いますけどね。



Nanacy(ナナシイ)

ランチでええとこないかと下調べ。
新規開拓したかったので、色々探ってみたらここを発見
場所を確認して早速GO

nanacy1.jpg
店舗

店舗は地図確認してすぐに見つけたけど、
駐車場が見つからず、
店の方に聞きに行ったら、ちょっと離れた場所に
二台分だけあり。
こんだけ?
しかも店舗から離れている。
これでお客さん入るんかな・・・と疑問に思う。

nanacy2.jpg
入口

nanacy3.jpg
店内

カウンターがあるけど、そこに何やらいろいろ置いてあった。
当然座れへん。

nanacy4.jpg nanacy5.jpg
メニューさん

nanacy6.jpg nanacy7.jpg
メニューさんパートツー

nanacy8.jpg
メニューさんパートさん

Eのメニューは「トルプル」と書いてあるけど「トリプル」とちゃうんかな?
揚げ足とるなちゅうのね。

ランチメニューからこれ↓
nanacy9.jpg
ハンバーグ・カルボナーラパスタ-Lunch(980円)

nanacy10.jpg
アップ~

nanacy11.jpg
Dのダブルハンバーグセット(1280円)

ハンバーグは三種類あってその中から好きなものを二種選べる。
三種とはデミグラス、マスタード、和風テリヤキ。
マスタードと和風テリヤキをチョイス。
ま~たチョイスってえらっそに。
日本人なんやで”選んだ”でええやんなぁ。
チョリ~スゥ

nanacy12.jpg
アップリプリ~

nanacy13.jpg
カ~ット!

肉汁がジュワ~っと・・・出ないっす
手造りハンバーグではなさそう。

nanacy14.jpg
ランチのドリンク

店入ったらママさんが一人で切り盛り。
一人でやってござるんかと思て聞いてみたら、
「主人はあのちょっと・・・」と何やらホゲホゲ言葉。
なんやようわからんけど、行ったときは一人やった。

この店はこだわりとかがある訳ではなさそう。
メニューもちときちゃない。
駐車場もわかりにくいし、ここ一押し!にはならんかな。
ママさんはええ雰囲気の方でしたよ。

NanacyのHPはなしよん。


下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング






















マーブルタン(斑)





米富豪が隠した財宝を探して死ぬ!?
アメリカのニューメキシコ州でアンティークディーラーの富豪が、
約7.5キロの金、有史以前の貴重な腕輪、首飾り、宝石が詰まったブロンズ製の箱を
実際に隠したと話している。
価値は100万~200万ドル(約1億1000万~2億2000万円)。
この宝さがしで、おそらく事故によるであろう死者が出ている。
主催者側の富豪は中止も検討しているそうだが、どうなるのだろう。
そもそも宝は隠してないのでは?という声も上がっているらしいが・・・



愛犬マーブルの斑(タン)

愛犬マーブルが痙攣を起こしてもうじき一か月。
髄液をとるために剃った頭のハゲも、だいぶ伸びてきた。

MRI10.jpg
伸びたちゅうてもまだまだ

この種の犬には斑(タン)と呼ばれる眉毛のようなものが
目の上にある。

マーブル_ribon1

この斑をちょっといじるとなかなか面白い顔に変化する。

mayuge1.jpg

どう?

mayuge2.jpg

こんなのも。

mayuge3.jpg

眉毛のように動く。
動くと言うか元に戻る。

これは眉毛ではないけど、なぜか目の上にあって、
眉毛のように見える。
ちょうど目の上にあるので、なんか意味があるんちゃうかな

愛犬の顔でちょっと遊んでみました



下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング























太道





将棋界の新星とほぼ同時期に卓球界の新星が!
藤井四段が28連勝記録に並んだのと同じ時期に、
卓球界の新星が元ランキング1位に勝利!
卓球のワールドツアー、中国オープンで
張本智和(13)が元ランキング1位の
ウラジーミル・サムソノフ(41=ベラルーシ)に
セットカウント4-3で勝利した。
まだ13歳!
すごいですね~
あっぱれ



太道

四日市にある「太道」
ある方から「おいしいよ」と聞いて行ってみることに。

futomichi1.jpg
店舗

futomichi2.jpg
看板

futomichi3.jpg
右側に命令が・・・

futomichi4.jpg
店内にも

来い!って強気ね。
これで「なんじゃこれ?」ちゅうような味やったらどないしてくれるんやろ

futomichi5.jpg futomichi9.jpg
券売機と紙メニュー

futomichi10.jpg
注文方法

野菜増し無料
この無料の言葉に弱い野球じじい。
でもでも野球じじいが頼んだのは「にぼ豚ラーメン」。
これは野菜増し不可
えぇぇぇぇぇ~~~っ

futomichi6.jpg
店内

カウンターのみ。
全部で8席ぐらいしかない。
ただ1席のスペースは広く取ってある。

futomichi7.jpg
厨房側

大将とバイト一人体制。

futomichi8.jpg
卓上

futomichi11.jpg
味噌ラーメン(890円)にんにく抜き抜き

野菜増し増しにしたけど、
出てきたら野菜増しやのうてモヤシ増しでした~

futomichi12.jpg
麺吊り上げ~

太麺
お嫁ちゃんにとってはノーグー
麺の吊り上げかモヤシの吊り上げかどっちかようわからんね。

futomichi13.jpg
にぼ豚ラーメン(790円)

futomichi14.jpg
完食!

なんと完食してしまいました
スープまで全飲みてなかなかせんのやけど、
そんだけ腹減っとったってことかな
(そんだけ美味かった・・・て言わんとこがミソやね)

全部太麺で全部大盛級の200g。
これは食べがいがありますわ。
太麺なんは、まぜそばがあるで全部同じ麺を使用しとるんかもね。

麺少なめにもできるし、その場合は煮玉子、ネギ、メンマのどれかを
付けてくれるんやて。
腹減ったときに行くならちょうどええかも。

futomichi15.jpg
隣の焼肉屋「太陽」

こことは姉妹店。
ここにも「腹が減ったらうちに来い!」て書いてある。
自信満々やね。
今度行ったろかいな。
まずかったら返金してくれる?
それはないな。

太道のHPはないけどブログはこちら
更新されてまへ~ん。。。



下の四角いボタンを押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





食べログ グルメブログランキング























3種のアイスバー





藤井聡壮太4段(14)28連勝達成!遂に連勝記録に並ぶ!
6/21に王将戦一次予選に臨み、澤田真吾六段(25)と対戦して勝利し、
28連勝とした。
これで神谷広志八段(56)の連勝記録に並んだ。
次戦の26日の竜王戦決勝トーナメントで新記録に期待がかかる。
相手は増田康宏四段(19)。
それにしてもすごい


3種のアイスバー

「グリコ」さんが製造販売している「3種のアイスバー」
近所のスーパー「カネスエ」で見つけて購入。

3shuno_icebar1.jpg
包装箱(縦)

下の方に「ラクトアイス」と・・・

3shuno_icebar2.jpg
包装箱(横)

こちらにも「ラクトアイス」と・・・

3shuno_icebar3.jpg
側面

そしてここにも「ラクトアイス」と・・・

3shuno_icebar4.jpg
中身

3種類入ってます。
バニラ、チョコ、チョコチップ。

3shuno_icebar5.jpg
チョコチップアップ~

3shuno_icebar6.jpg
バニラアップ~

3shuno_icebar7.jpg
チョコアップ~

このアイスは安いです。
そしてそこそこおいすぃです。
でもね、
「ラクトアイス」って書いてありますよね。
この「ラクトアイス」が曲者で、消費者はこういう食べ物を
すべて「アイスクリーム」と思ってます。
これ「アイスクリーム」じゃないんですって。

「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」は別物で、
乳固形分と乳脂肪分の含有量によって呼び名が変わります。
その基準としては
「アイスクリーム」は乳固形分15%以上、乳脂肪分8%以上。 
「アイスミルク」は乳固形分10%以上、乳脂肪分3%以上。
「ラクトアイス」は乳固形分3%以上。

「ラクトアイス」をアイスクリームっぽく見せているのが「トランス脂肪酸」
これがかなり危険物質らしいです。
アメリカでは2018年6月に全廃となる見通し。

詳しくはネットで検索すれば出てきます。
これには驚きました。
「ラクトアイス」は牛乳はほとんど入っていない、
健康上よろしくない食べ物ということになるのでしょうか・・・
でも安いから買ってしまうかも


グリコのHPはこちら

カネスエのHPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとね


↓↓↓↓↓↓↓こちらもいいでしょうか?ホントすいません(#^^#)
食べログ グルメブログランキング






















天秤





6/21太平洋側で大雨!
和歌山では観測史上最高の1時間雨量89.5ミリ。
梅雨前線の活発な活動で、西日本の太平洋側で大雨を降らした。
このあと関東地方に抜ける前線の影響で静岡では150ミリの雨量が予想される。
でも明日は晴れる予報。

子供を膝の上に乗せ、車を運転させたとして父親逮捕!
常識的に考えれば違法なことは明確。
幼児に車の運転させていい訳がない。
こいつもユーチューバーか!?



天秤

四日市にある担担麺専門店「天秤」
ここも「市」同様、よその店とは一線を画す。
久々に行ってみた。

tenbin2_1.jpg
店舗

カウンターのみ。
店内は「麺屋はなび」みたいなイメージ。

ここは「担担麺や天秤」
最近のラーメン屋は「ラーメン屋」とは言わない。
「麺屋」というところが多い。

tenbin2_2.jpg
看板

tenbin2_3.jpg
店内

tenbin2_4.jpg
厨房側

tenbin2_5.jpg
券売機

メニューは基本的に2種類。
前は担担麺と新担担麺やってんけど、
今回は担担麺醤油味と担担麺ゴマ味。
汁なしと和えそばもある。
汁なしは前来たときはなかった。
辛さを選べる。

tenbin2_6.jpg
こだわりくん

前にも書いたけど、「担担麺」は「たんたんめん」ではない。
「だんだんめん」と読む。
読み方にもこだわってまんなぁ。

tenbin2_8.jpg
食べ方

混ぜる→食べる→追い飯。

tenbin2_7.jpg
辛さ調整

tenbin2_9.jpg
担担麺醤油味(800円)

tenbin2_10.jpg
担担麺ごま味(900円)

tenbin2_11.jpg
醤油混ぜ混ぜ~

tenbin2_12.jpg
麺持ち上げ上げ~

tenbin2_13.jpg
追い飯置き場

セルフサービスの追い飯。
食べ残し厳禁すよ。

tenbin2_14.jpg
醤油味追い飯

tenbin2_15.jpg
ごま味追い飯

麺がもひとつかな。
中太の縮れ卵麺。
ここが賛否が分かれるところ。
好き好きやでね。
スープは醤油味の方は醤油辛い
醤油味なんやで当たり前か
ゴマ味はまろやか。
醤油味よありゴマ味の方がおいすぃかったかな。

天秤のHPはなしやで~


↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとね


↓↓↓↓↓↓↓こちらもいいでしょうか?ホントすいません(#^^#)
食べログ グルメブログランキング























何これ?





沖縄で記録的大雨被害発生!
沖縄本島で大雨が降り、道路冠水や床上浸水、土砂崩れなどの被害が相次ぐ。
南城市では1日で244ミリの大雨。久米島でも228ミリ。
被害者は出ていないが、避難者は多数あり。
沖縄地方は今週中にも梅雨明けの可能性あり。

英ロンドンで車が人の列に突っ込んだ事件
容疑者の証言からイスラム教徒が標的だったようだ。
「イスラム教徒を皆殺しにしてやる」と話していたとする目撃者の証言
もあった。
日頃のテロ行為に対する報復なんでしょうかね。



何これ?

愛犬マーブルのMRI撮影の帰りに車を走らせていると、
こんなものが目に付いた。
nanikore1.jpg

なんやこれ?
畑の中にぬいぐるみや置き物等が置かれている。
何か意味があるのか?
魔除け?
趣味?

謎の光景。

nanikore2.jpg

別に家の中に飾ればいいと思うけど?
なんで畑に?

nanikore3.jpg

道行く通りかかったおっちゃんに「なにこれ?」て聞いたら、
「近所に変わった人がござるんやわ。こんなん好きなんやわ」との応え。
へぇ~
ほんまに変わってまんなぁ。
どういう意図でこんなことをやっとるんか、
不思議なものを見せてもらいました。

しょーもなくてすんまちぇんm(__)m


↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとね


↓↓↓↓↓↓↓こちらもいいでしょうか?ホントすいません(#^^#)
食べログ グルメブログランキング
























仙台牛タン焼き 辺見





松山英樹全米オープン2位でフィニッシュ!
惜しい!
最終日6打差を追い上げて、一時は1位まで1打差まで迫ったが、
最終的に4打差で2位となった。
次こそメジャー制覇を!

SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人事務所退所!
9月8日の契約期間満了によりジャニーズ事務所を離れる。
中居正広(44)は残留。
世間を騒がせたこの話題というか騒動というか・・・
結局不仲が原因なんでしょうね。

英ロンドンで歩行者の列に車が突っ込む!
負傷者多数。一人逮捕。
これはテロか?



仙台牛たん焼き 辺見

愛犬のMRI撮影のために訪れていた岐阜県で
「仙台牛タン焼き辺見」を発見
これは行くべし。

henmi1.jpg
店舗

ランチの11時ジャストに行ってみたらお客さんはゼロ。
あれれ?これはもしや?
と不安になりながら入店。

henmi2.jpg henmi3.jpg
看板と店外メニュー

すんごいそうに見えるねこれ。

henmi4.jpg
サンプルメニュー

これもめちゃくちゃそうに見えるね。
昔はこういったサンプルメニューがようさんあったけど、
馬は・・・今は減ったなぁ。
この技術がすごい

henmi5.jpg
店内

henmi6.jpg henmi7.jpg
メニューメニュー

henmi8.jpg henmi9.jpg
ミニュミニュ

henmi10.jpg henmi11.jpg
モニュモニュ

henmi12.jpg henmi13.jpg
コースメニューと舌の部位

henmi14.jpg
卓上

注文したんはこちら↓
henmi15.jpg
ねぎ塩牛タン丼とたんシチュー定食(1150円)

美味そうやん!
美味そうなんは美味そうなんやけど、
メニューの写真と若干・・・かなり違うように見えるなぁ。

henmi16.jpg
牛タン丼

henmi17.jpg
牛たんシチュー

henmi18.jpg
サービス牛たん定食(1150円)

これも美味そう!・・・なんやけど、
やっぱり写真とはちゃうように見えるなぁ。
肉がだいぶ縮んでますなこれ。

henmi19.jpg
牛たん

もっとボリューミーやとなお嬉しい
ランチやでこんなもんかも。

henmi20.jpg
焼き焼き場

入口に焼く場所が。
これぞオープンキッチンやん!
焼くとこ見られるのって嫌ちゃうんかな。

味は牛塩たんの味。
当たり前か。
焼肉屋でさんざん牛たんを食べてきとるで、
慣れ親しんだ味。
牛たん定食なるものは初めて食べて、美味しかったけど
牛たんはやっぱり焼肉屋で食べやなあかんかなと。
こういうところであえて食べる必要はないかなと。
リーズナブルかもしれんけどね。

辺見のHPはこちら


↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとね


↓↓↓↓↓↓↓こちらもいいでしょうか?ホントすいません(#^^#)
食べログ グルメブログランキング




















プロフィール

野球じじい

Author:野球じじい
野球じじいのブログへようこそ!
しょーもないグルメリポートにお付き合いを。
コメントも寄せてくださいね✉
リンク超フリーです!

Amazonでお買い物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村ランキング&オススメグルメ


美味しいですよ~
------------------------------
服部先生オススメ

------------------------------
サクサクッ
人気ブログランキング