野菜を食べるカレーCAMP






野菜を食べるカレーcamp

sportsから・・・
稀勢の里初日敗れる!
横綱稀勢の里が初日から黒星の波乱スタート。
小結・嘉風関に敗れた。
まだ怪我が完治していないのではないだろうか。
痛みをおしての出場なら横綱らしからぬ結果に終わる気がする。
意地もあるとは思うが、あんまり無理をしなくても・・・

ヤンキースの田中マーくん二回持たず!
アストロズ戦に先発したヤンキースの田中マーくんが、
2回途中8失点KO!
相手打者に4被弾!
自己ワースト失点!
1回2/3KOはワーストタイ!
はちゃめちゃな結果となった。

早実清宮前打者を敬遠!?
PKK招待野球大会の中の秀岳館との1戦で、
最終回1-3で負けている状況、清宮の前打者が
敬遠されて清宮との勝負を挑んできた。
結果ファーストゴロで終わったが、これは
秀岳館監督の演出でもあった。
現在高校通算94本のHRを放っている清宮。
この敬遠をどう感じているだろうか。



さてお嫁ちゃん東京グルメ旅の最終章。
今回はカレー屋さん。
「野菜を食べるカレー camp」という店。
店名そのままのカレー屋さんということ。

curry_camp1.jpg
看板

そのまま。

curry_camp3.jpg
店舗

curry_camp2.jpg
メニュー

見ての通り野菜どっさりカレー。
これは野菜の食べがいがある。
価格もべらぼうに高い訳ではない。

curry_camp4.jpg
②揚げナスとベーコンのカシミール風カレー(732円)

カシミールてなんぞや?
カシミール風やし。
調べたけどややこしいで省りゃ~く!

curry_camp5.jpg
⑤牛スジと彩り野菜の欧風デミカレー(1009円)

欧風てこれも「風」。
メニューを見るとほぼどれも「風」のカレー。

curry_camp6.jpg
スコップ

の形をしたスプーン。
これは珍しいでんな。
野菜カレーやで野菜を掘って食え!ちゅうことかいな。

curry_camp7.jpg
コーシー

辛さは3段階で選べるとのこと。
普通辛を選んで、辛かったけどとのこと。
ショップは品川駅構内にあって・・・て言われても、
品川駅なんて行ったことないしぃ、、、
カレーやで美味くないわけがない。
野菜好きにはたまらんカレーやね。
品川行ったらいっぺん食べてみよや・・・
品川行かんしぃ

野菜を食べるカレー campのHPはこちら


↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとねんのねん

























ナマステⅣ

ナマステその四

は収まったけど、相変わらずさっぶ~
地球温暖化はどこ行ったんや
冬は温暖化でええわぁ。
夏は冷夏でええしぃ。


さて、ナマステ第4回目~
インドネパールカレーのナマステ。
いつ行ったんかわからんようなふる~い記事。
更新さぼりまくっとったんで、古いのばっか出てくるで~
堪忍なぁ
でも読者の方にとってはそんなんどうでもええわな
読者がおるかどうかもわからんしぃ。
一応掲載しときま~す。

namasute3_2.jpg
店舗ッポッポ~

namasute4_1.jpg
店内

namasute4_3.jpg
壁飾り

これが変わっとったな。

namasute4_2.jpg
厨房さん

ペルー人かインド人が作ってま。

namasute4_4.jpg namasute4_5.jpg
menu1/2

namasute4_6.jpg namasute4_7.jpg
menu3/4

namasute4_8.jpg namasute4_9.jpg
menu5/6

namasute4_10.jpg namasute4_11.jpg
menu7/8

namasute4_12.jpg namasute4_13.jpg
menu9/10

namasute4_14.jpg namasute4_15.jpg
menu11/12

メニューは変わらず。
メニューにカレーの種類はめっちゃ多いんやけど、
吟味して注文して実際食べてみると、実はどれも
あんまり変わりがないような気がする。
人の味覚て曖昧やねぇ。

ラブセット(3200円)と単品ふたつを注文。
何カレーを注文したかまったく覚えてまへん
完璧忘れてしもたわブ~
namasute4_16.jpg
セットのサラダ

これ増量した気がする。
気のせいかも

namasute4_17.jpg
セットのタンドリーチキン

これは嫁ちゃんがあんまり好きくない。
ニンニク臭いでって~

namasute4_18.jpg
なんとかカレー

たまねぎベース

namasute4_19.jpg
なんたらカレー

たぶんかぼちゃベース。

namasute4_20.jpg
かんとかカレー

ほうれん草ベースは間違いなし。

namasute4_21.jpg
ほんならカレー

これもたまねぎベースか
何にも覚えてへん。
まぁええ加減なもんやのぉ。

namasute4_22.jpg
ナン

クリームチーズナン・・・け

namasute4_23.jpg
ナン

これはたぶんハニーナン

namasute4_24.jpg
ナン

これなんや
バターナン
チーズナン
わっからへんわ~

namasute4_25.jpg
ライス

これ間違いナッシング~

namasute4_26.jpg
おかわりナン

ノーマルナンおかわり無料くん。
この日は二枚おかわりしたかな。
インドネパールカレーは食が進むくんやわ。
初めて食べたときに、インドカレーてこんに美味いんやな、
ナンてこんに🐎🐎なんやなて思たもんな。
これなかなかいけまっせ~
店内インド人ばっかやけど、雰囲気悪くないで~
皆さんも一度は行ってみておくんなはれや

ではでは。



↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチポチッとね
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

↓↓↓↓↓↓↓こちらも押す暇あるならポッチポチィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓さらにこちらもポチッと押してってくらはい


↓↓↓↓↓↓↓さらにさらにこちらも暇ないと思うけどちょっとだけポチッとねんのねん

























天馬

天馬

嫁ちゃんが東京へ行ってきて、その時に入った店で、
カレーパンが有名らしい”天馬”。
でもカレーパンは食べやんとカレーを食べてきた。
中野にあるらしいけど、中野言われても東京のどこらへんに
あるんやじぇんじぇんわかりまへ~ん
中野サンプラザの中野言われたけど、それでもかわりましぇ~ん

tanmaya1.jpg tanmaya2.jpg
menu1/2

tanmaya3.jpg tanmaya4.jpg
menu3/4

tanmaya5.jpg tanmaya6.jpg
menu5/6

注文したんはこちら↓
tanmaya7.jpg
セットのドリンク

tanmaya8.jpg
セットのサラダ

tanmaya9.jpg
ビーフカレーのライス(950円)

これは連れが頼んだカレー。
950円するんやで~
東京の物価は一味違いまんな~
しかし何がのっけてあるんやろなこれ。
細長~いのはゴンボらしい。
下の赤いのは福神漬けやろな。
上のはう~ん・・・謎の食べ物やわ。

tanmaya10.jpg
ビーフカレー

ビジュアル的には美味そうやけど、950円の価値があるんかないんか
野球じじいは食べてへんでどやわからんわ~
カレーはどのカレーもみな950円。
ビーフも野菜も950円てどやろな。

tanmaya11.jpg
3種のチーズと完熟トマトの焼きカレー(900円)

嫁ちゃんが注文。
トマト嫌いの嫁ちゃんが、わざわざトマト入りを選ぶてこれ如何に
トマトだけのけて食べたちゅうんやでね
もったいないお化けが出るぞな
味は・・・ようわかりまへん。
まぁ普通の味や言うてましたわ。
見た感じまずそうには見えへんで、そこそこの味はするんやろな。
また今度行ってみよや~っと・・・
って、東京なんて行く訳ナッシング~
行ってもこのカレー屋さんには行かんやろな。


天馬のHPはないみたいやで~



↓↓↓↓↓↓↓押す暇あるならポチッと押してってくらはい







ナマステⅢ

インドネパールカレーのナマステその三

久々に四日市生桑にあるインドネパールカレーの”ナマステ”に行ってみた。
初めてこの店に入ってインドネパールカレーを食べたときは衝撃的・・・ちゅうたら大げさやけど、
インドネパールカレーってこんに美味いんやてびっくらこいたわ。
ナンも初めて食べたけど、何ちゅうか言い表せへん美味さやったもんな。
日本のカレーとはまったくの別もんで、甘みと辛味を上手に融合さしてある。
本場インドのカレーはたぶんむっちゃ辛いんやろな
日本人向けにアレンジしてある美味しいカレー
おかんと嫁はんと長男坊と四人で来店。

namasute3_1.jpg
店構え

ライトがどんとあってキラキラ反射しまくりで写真写りがいまいちやなぁ。
ただ単に下手くそなだけやな

namasute3_2.jpg
店構え正面

namasute3_3.jpg
入口

namasute3_4.jpg
店内

namasute3_5.jpg namasute3_6.jpg
menu1/2 ナマステ~

namasute3_7.jpg namasute3_8.jpg
menu3/4

namasute3_9.jpg namasute3_10.jpg
menu5/6

namasute3_11.jpg namasute3_12.jpg
menu7/8

namasute3_13.jpg namasute3_14.jpg
menu9/10

四人で行ったからちゅうて四人前は注文せーへん。
カレーは結構な量があるで三つ。
ナンをいつもおかわりする。
注文したんは
ラブセット(3200円)でカレーは
たまねぎベースのキノコチキンカレーとかぼちゃベースのビーフカレー。
レディースセット(1300円)でほうれん草ベースのポークカレー。
ラブセットは二人前。

namasute3_15.jpg
ラブセットのサラダ

namasute3_16.jpg
レディースセットのサラダ

namasute3_17.jpg
つまみ

おかんが生中を頼んだもんで、
つまみがついてきよった。
これは・・・ようわからん味。

namasute3_18.jpg
セットのハニーナン

namasute3_19.jpg
セットのクリームチーズナン

namasute3_23.jpg
セットのライス

レディースセットもラブセットもナンかライスを選択できる。

namasute3_20.jpg
たまねぎベースのキノコチキンカレー

namasute3_21.jpg
ほうれん草ベースのポークカレー

真ん中に突き刺さっとる二本の白い棒は何でっか

namasute3_22.jpg
かぼちゃベースのビーフカレー

namasute3_24.jpg
ラブセットのタンドリーチキン

namasute3_25.jpg
セットのソフトドリンク

久々のナマステカレーやけど、味はじぇんじぇん変わってへんで一安心
相も変わらずおいすぃですわ。
インドネパールカレーってみなさん敬遠しがちやと思うけど、
食べてみるとこれがなかなかイケてしまう。
ナンもビザの生地みたいでカレーによう合うんさな。
店内はインドネパール人ばっかで、最初は一歩引いてしまうけど、
カレーを食べるとそんなん忘れてくらいついてしまいまっせ~
ぜひ一度ご賞味を

過去記事は
こちら
こちら
「ナマステ」ちゅうカレー屋はようさんあって、
HPがあるとことないとこがある。
ここのナマステはHPなしよん。







カレーハウス ブッダ

カレーハウス ブッダ

インドネパールカレーが美味い!と思てから結構な時間が経つけど、
あれからすぐ近所にカレーハウスができた。
その名も”
ブッダ”。
ある方から「あそこは安いでええで~」ちゅう情報を聞いて、行ってみた。
最初に行った時は休みやって、これはやられたわ~ちゅう感じで行く気をそがれてんけど、
二回目はちゃんと休みかどうかを確認してからGO!
おかんと嫁はんと次男坊の四人で来店。

curryhouse_budda_1.jpg
店構え(ボケボケ~)

curryhouse_budda_2.jpg
看板(同じく)

curryhouse_budda_3.jpg
入口(ナマステ~)

curryhouse_budda_4.jpg
室外menu

curryhouse_budda_5.jpg curryhouse_budda_6.jpg
menu1/2

curryhouse_budda_7.jpg curryhouse_budda_8.jpg
menu3/4

curryhouse_budda_9.jpg curryhouse_budda_10.jpg
menu5/6

curryhouse_budda_11.jpg curryhouse_budda_12.jpg
menu7/8

curryhouse_budda_13.jpg
menu9

curryhouse_budda_24.jpg
店内1

curryhouse_budda_25.jpg
店内2

注文は四人で行ったけど、四人前頼むと多いやろなと思て
Bセット(1200円)一つとCセット(1500円)ひとつ。
Cセットはカレー二人前。
curryhouse_budda_14.jpg
セットのサラダ

curryhouse_budda_15.jpg
チキンカレー・・・け?

curryhouse_budda_16.jpg
ほうれん草チキンカレー・・・かな?

curryhouse_budda_17.jpg
ビーフカレー・・・かも?

何カレーを頼んだかはっきり覚えてへんわ

curryhouse_budda_18.jpg
ハニーナン

curryhouse_budda_19.jpg
チーズナン

curryhouse_budda_20.jpg
バターナン

curryhouse_budda_21.jpg
タンドリーチキン

curryhouse_budda_22.jpg
なんやこれ?

curryhouse_budda_23.jpg
追加のチーズナン(おかわり自由)

ここのカレーはよそのインドネパールカレーより明らかに量が多い。
ナンも明らかにでかい!
しかもセットを頼むとナンはおかわり自由。
そんに食えまへんで~
ただ、机が狭いもんで、料理で一杯一杯になってしまう。
そのせいか飲みさしのマンゴーラッシーをこぼしてしもた
ほんなら店員さんが新しい飲み物を出してきてくれた
サービスええやんかぁ
味も量も問題あらへんけど、机が狭いのが難点やな。
ここもスタッフ全員インドネパール系の人。

カレーハウスのHPないみたいっす






プロフィール

野球じじい

Author:野球じじい
野球じじいのブログへようこそ!
しょーもないグルメリポートにお付き合いを。
コメントも寄せてくださいね✉
リンク超フリーです!

Amazonでお買い物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
186位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村ランキング&オススメグルメ


美味しいですよ~
------------------------------
服部先生オススメ

------------------------------
サクサクッ
人気ブログランキング